学校ICT関連の「困った!」を解決します。

 

たとえば、、、

・サイトが開かない

・タブレットの修理を依頼したい

・今まで使えたのに、アプリが使えない

・リモートにて画面共有し説明してほしい

・アカウントのパスワードを変更してほしい

・アプリの操作・設定について教えてほしい

・急にインターネットが繋がらなくなってしまった

・アプリやサービスの授業での活用方法を相談したい

…など。

 

そんな時は弊社コンタクトセンターにお任せください。

 

<コールセンター>平日:9:00~18:00

トラブルが起きても先生方の業務が滞りなく行えるよう、迅速にサポートいたします。

・GIGA端末機器の障害対応

   ・・・障害・不具合等の切り分け

・ネットワーク機器の障害対応

   ・・・不具合調査・切り分け

・エスカレーション対応

   ・・・指定メーカー/ベンダーへの転送支援

・専用オペレーターによるフリーダイヤルコールセンターを提供

 

<サポートWeb>24時間365日利用可能

お客様専用のサポートサイトを標準でご利用いただけます。

学校からのお問合せの状況・進捗をリアルタイムで確認できます。

 

【サイト上でできること】

・お問合せフォーム・お問合せ内容の確認(障害・不具合連絡/主に学校利用)

・対応内容/対応状況を一元管理(進捗管理/主に教育委員会用)

・報告書・レポートの閲覧/印刷

 

<インシデントツール>24時間365日利用可能

障害/各種問合せ内容の進捗・照会を専用サイト上で提供します。

GIGA MDM、GIGAリペアもご利用いただくことで

更なる業務効率化を図ることができます。

GIGAスクール関連はまるっとスキットにお任せください。

 

 

 

不明な点はお気軽にお問合せください。

Tel:028-688-0760

受付時間 9:00~18:00(土・日・祝除く)

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