文字
背景
行間
学校ICT関連の「困った!」を解決します。
たとえば、、、
・サイトが開かない
・タブレットの修理を依頼したい
・今まで使えたのに、アプリが使えない
・リモートにて画面共有し説明してほしい
・アカウントのパスワードを変更してほしい
・アプリの操作・設定について教えてほしい
・急にインターネットが繋がらなくなってしまった
・アプリやサービスの授業での活用方法を相談したい
…など。
そんな時は弊社コンタクトセンターにお任せください。
<コールセンター>平日:9:00~18:00
トラブルが起きても先生方の業務が滞りなく行えるよう、迅速にサポートいたします。
・GIGA端末機器の障害対応
・・・障害・不具合等の切り分け
・ネットワーク機器の障害対応
・・・不具合調査・切り分け
・エスカレーション対応
・・・指定メーカー/ベンダーへの転送支援
・専用オペレーターによるフリーダイヤルコールセンターを提供
<サポートWeb>24時間365日利用可能
お客様専用のサポートサイトを標準でご利用いただけます。
学校からのお問合せの状況・進捗をリアルタイムで確認できます。
【サイト上でできること】
・お問合せフォーム・お問合せ内容の確認(障害・不具合連絡/主に学校利用)
・対応内容/対応状況を一元管理(進捗管理/主に教育委員会用)
・報告書・レポートの閲覧/印刷
<インシデントツール>24時間365日利用可能
障害/各種問合せ内容の進捗・照会を専用サイト上で提供します。
GIGA MDM、GIGAリペアもご利用いただくことで
更なる業務効率化を図ることができます。
GIGAスクール関連はまるっとスキットにお任せください。