banner

STAFF VOICE

スタッフの声

お客様の要望していることを
99%叶える

加藤 英生
加藤 英生
仕事の内容。
SI部門(主にシステムインフラの構築)、オンサイトサポート部門(主に授業支援)、内部サポート部門(主にコールセンター)のマネージメント
+SIの上流工程作業(要件定義、設計)
この仕事を選んだきっかけを教えて下さい。
前職でPC等の製品テストを行っていてトラブルシューティングが得意でした。
その能力をシステムインフラの構築、運用保守に活かせると思い選びました。
仕事をする上での“こだわり”はありますか?
お客様の要望していることを99%叶える。
仕事で嬉しかったこと・苦労したことはありますか?
お客様に「またお願いしますね。」と言われたとき。 苦労したことは、短納期、人員不足のプロジェクトを行ったとき。
今後の目標は?
主にコールセンターでのAIを使った人的業務量の削減への取り組み。