banner

STAFF VOICE

スタッフの声

分かりやすくスピーディーに スマートに!
がモットーです

岡崎 忍
岡崎 忍
仕事の内容。
弊社が提供するサービスに関するコールセンターでのお客様サポートとホームページ関係のデザインを担当しています。
この仕事を選んだきっかけを教えて下さい。
インストラクター志望で仕事を探していた時にこの会社と出会い、学校ICTサポートという初めての分野に興味を持ち入社しました。現在はコールセンター部門に所属していますが、学校の先生などのサポートにはとてもやりがいを感じています。
仕事をする上での“こだわり”はありますか?
分かりやすくスピーディーにスマートに!がモットーです。お役様の求めていることにいち早く応えてお役に立ちたいと考えています。
仕事で嬉しかったこと・苦労したことはありますか?
“ありがとう”と感謝されることももちろん嬉しいですが、弊社のサポートによって学校でICTが十分に活用されていることを感じたときが一番嬉しいです。
今後の目標は?
まだまだデザインクオリティやWEBに関する知識が未熟ですので、日々の勉強を怠らずお役様に満足していただけるサイト作りに力を入れたいと思います。また、お客様とは電話でお話しする機会が多いので、電話対応のスキルも身に付けていきたいです。